ようやく 仲良くなれた 餃子

記事
コラム
こんばんは、↑↑のような住まいは、、住むことはないでしょうけど、
ソファがある暮らし憧れます。
ただ短期間引越ししてきた私としては、、ないな。となるわけで。

実家時代も、畳生活だったし、、
一人暮らしもせいぜいベッドがあったくらいで。。

ベッドもやめて、三つ折りマットになり、、

冷凍食品、今は本当に色々ありますし、めちゃくちゃ簡単に美味しく仕上がりますよね。

そう、、簡単に、、、なのに、何度かパートナーが買ってくる、簡単!!系とは、どうしても相性が悪く。

油なし、蓋なし、水なし!みたいな冷凍餃子も、、

なんかうまく写真のようにならないんですね。

今日もそれがあって。でも今日は、油を少し垂らして焼いてみたところ。

すごく美味しく羽あり餃子できました♡嬉しい♪

パートナーも美味しく食べてくれて 嬉しかった。
今日は帰りが推してしまって、昨日買ってきてくれてたので、直で家に帰れた。


* 起床 7:00(エアレーションのまま)
* 水槽ライト 点灯7:15〜徐々に明るく
* バナナ
* 帰宅、徐々に暗く&エアレーションON19:00〜
* ミナヌマ なんとか室内も、、外のも大丈夫そう、、めだかはいい感じに外で泳いでた。
* 確定申告セミナー 動画よりもコメント欄がすごくありがたかった。
* 夕食、入浴終了21:30


読んでくださったあなたへ、
今日も一日おつかれ様でしたね。頑張ったね。
おやすみなさーい^^

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す