開くんかーい♪おめでとう♪

記事
ライフスタイル
こんばんは〜!
モンサンミッシェル・ゆかこです。
そうそう。数日悩ませた、このBTSのHOTBREW↓↓こちら↓↓

昨夜、青い鳥の方で、、開け方は、ペットボトルと同じとお聞きできて(T ^ T)

でもやはり開け方は固いと、、ですよね(T ^ T)
ダメ元で、冷凍庫ぶちこんで一晩。
帰宅後取り出し30分くらい常温でほっといて、

どうかな、、と開けてみたら、開いたやん!

呆気なすぎて、びっくりしたわぃ!


* 起床 7:00(エアレーション昨夜寝る時OFF)
* 水槽ライト OFF 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
* バナナ
* 家出 7:35
* 乗車7:50
* 帰宅 18:30
* 水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON18:30〜19:15
* めだかミナヌマ水槽移動、、、雪を懸念して。それでも数匹保護できず(ーー;)
* 入浴、夕食終了 22:00
* 再度めだかとミナヌマ保護を狙うが、、もうこれは彼らの信念を見た気がして、元々寒さ対策はしてるけど、すだれなどかけて、、無事を祈る。。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す