開け方わからんとたい。

記事
コラム
こんばんは、私がBTS好きだからと、もらったのですが、それがさ、開けれんとさね。

そもそも、ペットボトルの蓋もな、たまに握力死んでて開けれんちゃんね。

12日までに果たして開けれるんか、、。

本業も忙しなかったけぇ、定時に上がれはしたんやけど、通話サービス待機も、申し訳程度やったさ。

なのになんでか知らんけど、自炊スイッチはいっとったけ、土鍋でご飯を炊いて、ミンチ炒めたりなんだりはしたとよ、えらかやろ?
昨日21時台、菅田くんのドラマみたり、BTSがランクインしとるっちゃないかなって、テレビ見るとに忙しかったやん。w

* 起床 7:00(エアレーション昨夜寝る時OFF)
* 水槽ライト OFF 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
* 牛
* 蒸しパン
* 家出 7:31
* 乗車7:50
* 帰宅 18:30
* 水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON18:30〜19:15
ミナミヌマエビが、ようやく白い食器のドームから出てきてた!
布被せて少し薄暗くしたのが良かったんかいな。もしくは水草と隠れ家の落ち葉増やしたのが、、
* 入浴、夕食終了 21:15
* キングダム 漫画読んだりー。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す