うーむいつだっけ、、新宿かな?

記事
コラム
こんばんは、今日もお疲れ様です♪
2019年?意外と最近だな、、。LaLa40周年の時?の広告?
だとしたらもっと前なはず、、。

ま、いいや(^^;;

私は、猫が昔から好きで、飼っていた時期もあり、このみかん絵日記も好きだし、ねこねこ幻想曲も好きだし、what'sマイケルも好きだった。

マンガパークで読めるからと、綿の国星見たけど、ちょっとわかんなかった(゚o゚;;


東京も大概猫が多いですが、うちの田舎の島も大概猫が多いかな。
魚が居るからなのか、、東京みたいな餌付けという感じではなく、、
ガリガリな子もいないし、どうやって生き抜いてたんだろう、、

動物のお医者さんも読まず嫌いだったけど、人が読んでるの聞いて読み出した去年かな?


* 起床 7:00(エアレーション昨夜寝る時OFF)
* 水槽ライト OFF 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
* 牛乳のみ
* 家出 7:34
* 乗車7:46
* 帰宅 19:20 地味に残業だった、急いで帰宅したい&パートナーマックのダブルチーズバーガー食べたい御所望きっかけに、マックにしたw
* 水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON19:20〜19:30
* 入浴、夕食終了 21:00
* ぼちぼち寝るかな 23:00





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す