朝が弱くて

記事
デザイン・イラスト
今朝、7時に起き、なんとなく三毛猫先輩が呼んでた気がしてトイレ後に玄関から覗くと。。。

香箱座りで。待ってる♡

だいぶリラックスしてる状態らしい。
そしてドアを開けたら。
E17689DE-D088-4ECE-B10E-AED1D2B96E7B.jpeg
302B06E6-0A51-4ECD-AEDF-EB0873474F58.jpeg
一階で待ってんぞと言わんばかりにお出迎え。でも
、時間がないので、少しサワサワして、今日は一階でできないよと言ってさよならしたら。もう出勤時には居ませんでした。


* 起床 7:00
* 水槽ライト エアレーションOFF 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
* 三毛猫先輩が呼ぶので、ドアから覗くと、香箱座りで待ってた♡
* 一旦外出て少し撫でて、一階に行こうとするので、今日は無理だよと言ったら、その後出勤時にはいなかった、、。
* みかん、グラノーラ
* 家出 7:28 私は歩くのが遅くて、同じ背格好の人が早いもんだからムキになって競ってw
* 乗車7:40
* 帰宅 18:30
* 水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON18:30~19:00
* 入浴、仮眠1時間21:00
* 夕食終了 22:00
* ぼちぼち寝るかな 23:00



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す