コロナ前までは、通い詰めたカフェ

記事
コラム
昨日更新出来なくて。

こんばんみ〜。、モンサンミッシェル ・ゆかこです。

水槽管理で、無理矢理起きるけど
スイッチ入らないんであんまり出勤時間変わらず...
今日の夕食の仕込みなんかもできてよかった♪

写真は、コロナ前までは割と行ってたカフェでした。ここのロイヤルミルクティー大好きで。あとあんこ入りの熱々お餅。

佐賀の田舎では、親戚が正月作るんで、食べたことあるけどまさか東京で!



2月2日
起床 7:00
水槽ライト エアレーションOFF 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
バナーナ& こんにゃくゼリー
家出 7:34
乗車7:50
帰宅 18:00
水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON18:00~19:00
入浴、夕食終了 21:00
腰昨日より良かった♡
ぼちぼち寝るかな 23:00


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す