私にとって大事な数字✨1013人目〜^^

記事
コラム
私は、去年の6月から見事にBTSの沼に、armyになったわけですが、

なんとメンバーのジミンは10月13日、パートナーと一緒✨
そしてジョングクは9月1日、私と一緒✨

そうです。なんと美味しいことに、生配信でてきてくれようものなら、ジョングクの誕生日は、私も祝ってもらえる〜ジョングクと一緒に他のメンバーにー!!

私が興奮気味で、ジミンと誕生日一緒だよとパートナーに言っても、職場の誰々の子どもも同じ誕生日って言ってたな〜くらいのリアクション!

ちなみに10月13日は、いとこ、知人2名知ってます(^_^;)

関係ないけど、1月11日2人、2月24日2人、3月21日も2人、3月23日3人、8月9日も2人、10月16日も2人、、

誕生日覚えるのが、今はちょっと鈍くなったけど得意だったので、誕生日が並んだり同じの人見つけると興奮しちゃってました。



* 起床 7:00(エアレーションOFF)
* 水槽ライト 点灯7:00〜7:30徐々に明るく
* バナーナ&ゆで卵
* 家出 7:32
* 乗車 7:50
* 帰宅 18:30
* 水槽ライト &部屋の照明徐々に暗く&エアレーションON18:30〜19:00
* 入浴、洗濯干し、夕食終了 21:00
* 腰が日中痛くて、ストレッチやらな、、
* ぼちぼち寝るかな 23:00

水槽管理で少しは目覚めいいかと思いきや、そうでもないw
今日洗い物を、共通のお皿をパートナーが洗ってくれたんでちょいと嬉しい✨
ゆかこでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す