アユーラの香りに癒されたい

記事
学び
こんにちは、モンサンミッシェルです。^^
この三つは在庫限りというので、購入ははじめてでしたが購入してみました。
アユーラの香りに癒される理由の一つにジャスミンをよく使ってるそうで、
それを好むかたは本当に疲れてるんだそうです。以前アユーラの店員さんがそうおっしゃってました(あ・・察し(笑)私か!!)
左のカシス色の方から・・
・ナイトハーモネーション 最初はムスクっぽい香りですが、段々アジアンな香りへ変わっきます。スプレーになってて
公式サイト曰く、トップノートは マジョラム、ローズマリー、ベルガモット
        ミドルノートは 菩提樹、ローズ、ゼラニウム、橙、イランイラン、カトレア、菫、シナモン
        らスティングノートは 乳香、ベンゾイン、オリス、パチュリ、ムスク

だそうです。好きな香りが多いな。^^

・真ん中の濃い緑の
ナイトメディテーションアロマオイル
アユーラで人気の入浴剤がアロマになったような香りです。商品説明を見に行こうとおもったら在庫終了のようすでした(^_^;)白檀、竹、菫配合されてるようです。 これは寝る前に少し嗅ぐだけでも 同じ香りの入浴剤をほうふつとさせゆったりします。

・右の水色の
ウェルフィットアロマバーム
汗かく季節にはいいかも優しいけど涼しく感じさせてくれる香りです。森林の香りという表現がぴったり^^ 下記は公式のをほぼ載せてます。
トップノート フォレストウッディ、リーフィーグリーン、ベルガモット、アップル、ローズマリー、カモミール森林で呼吸しているようなすがすがしい香り
ミドルノート ローズ、オレンジフラワー、ジャスミン
ラスティングノート サンダルウッド、シダーウッド、ムスク

サンダルウッドはいいですね^^
GAIAさんのサンダルウッドももってます( ´艸`)
GAIAさんも破産してしまって、段々みられなくなります><
と知って急いでこれと ほんのわずかなフランキンセンスを近所の雑貨屋さんで、買いました。
IMG_1277[1].JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す