岡崎に捧ぐ、動物のお医者さん、一清&千沙姫シリーズ

記事
コラム
こんばんは、モンサンミッシェルです。
いきつけのサロンで借りた漫画本岡崎に捧ぐ。。。めっちゃ笑いました('◇')ゞ

先日書いた、みかん絵日記、彼氏と彼女の事情につづき、この岡崎に捧ぐで先週は寝不足が続いたほどです(^_^;)

ちびまる子ちゃんのようなテイストなんですが、こんなことってある??ってくらい奇想天外な。
私自身自分の人生大概だなって思いますが。。。この作者の山本さほさんも、岡崎さんも、なかなか濃いキャラです。

動物のお医者さんは、5月ごろもハマったんですが、少し進んで5巻まで。
これもなぁ。。。なぜ当時はまらなかったんだろう。。。読まず嫌いでしたね。。動物はすきなら読んどけ!って漫画ですね。そしてめっちゃ北海道いきたくなる。。。

一清&千沙シリーズ!!まさかこれもネットで読める日がこようとは・・・漫画全巻もってたんだけどなぁ。。猫飼ってよごれて、一気に姉に処分されましたね。。あはは。。。でも母が使ってた元美容室を漫画だらけにしたのは結構好きな空間でしたね。あとは漫画しきつめたベッドで寝るというのも乙でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す