発熱だ~さぁどうする!?

記事
コラム
こんばんは、モンサンミッシェルです。先週末、平日の漫画寝不足がたたったのか、発熱しまして。マジで。。。マジで焦りました!!!><;

金曜日の夜は会議でコロナ対策を話したばかりで、さぁ月曜から新体制だよ!というときに。。二日休みました。なかなか休めない現場だったのですが、さすがにこのコロナ環境下では、即でやすんでオッケーでした。

気づいたのが土曜夜。21時。その日は蒸し暑くて。寝不足で暑いのかなと思ったんですが、違った。。。図ったら37.7~すぐに38.1へ。

冷えピタ、洗面器に氷水とハンカチ、桃の缶詰、スポドリつくれる粉、しょうが葛湯。。。これらが大活躍~~~^^

薬飲まずに、これで土日はしのぎ、コロナかもしれないため、布越しにドアノブは触って。。風呂は入ったらすぐ捨て、掃除。消毒もないからとりあえず掃除を徹底。。

結果は、急性腎盂腎炎でした。服薬5日間で済みました。熱も土日のみで治まりました。女性はかかりやすいそう。金曜夜のよもぎ蒸しでは全く不調かんじなかったのにな。。いろんな方が心配してくれました。ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す