みかん絵日記・彼氏と彼女の事情

記事
マンガ
こんばんは、モンサンミッシェルです。
ただいま、漫画アプリでみかん絵日記と彼氏と彼女の事情が、期間限定で、無料配信なため、一気読み(むかしは単行本もってました)してます。
みかん絵日記は大号泣で。そうじゃなくても、昔分かれてしまった猫との思い出がよみがえって、申し訳ない気持ちで。

わたしは、魔女の宅急便のジジや、姫ちゃんのリボンのポコ太、母を訪ねて三千里のアメディオが好きです。肩の上でのったり、喋ったりする感じ(アメディオは話さないけど)みかん絵日記にでてくるみかんも話す猫。

いいなぁって。
彼氏と彼女の事情は、後半主人公の彼の過去の話になりますが。。。これが高校生くらいの頃?はあまり好きな話ではなかったのに。大人になってかなり好きな話に変わりました。彼の父も好きだったな。。子供産めない夫婦の話もでてくるので、今はより身近に感じます。養子はできないけど(´;ω;`)ウッ…
子ども育てるだけでもしてみたかったなぁなんて。

まぁ今はね、夫婦二人を満喫します。

続く。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す