予約なんて嫌いなんだけどね。

記事
コラム
こんばんは、モンサンミッシェルです。
私は予約が嫌いです。その予約時間までの時間を持てあますのが嫌で嫌で。。。それでもしぶしぶ歯科はそうせざるをえないし、個人のマッサージ屋も。。。
ただ今は個人のマッサージ屋さんは、ホットペッパービューティーからの予約がすごく便利で、おとなしく予約してます。というか予約しないと、すぐ予約うまってしまって、困ったもんだ。でもしょうがない。

ココナラでも先月末頃から何人かの方に予約制にしていただきました。
私ら夫婦も。。。去年?おととし?ごろからイチャイチャは予約制。。
私が、パートナーに足裏マッサージ&タイ古式やりますが、それも今夜なら予約受付ますといって予約制で( ´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す