毎朝仕事に行く足取りが軽くなるサービス

告知
占い
会社に行きたくない!辞めてしまいたい!
そんな風に思うことってよくありますよね。

そこまでではなくても、なんとなく気が重い、
昨日嫌な言い方されたから今日上司と顔合わせたくない・・・など
ちょっとした事でも朝が憂鬱になってしまうことってあります。

そんな毎朝の憂鬱を吹き飛ばしてくれるメッセージはいりませんか?

私が提供している「毎日オラクル」というサービス。


毎朝お申込み頂いた方に向けて、1枚カードを引き、その方に今必要なメッセージをお伝えします。

そんなことできるの?
ピッタリのメッセージなんて・・・って思ってる方もいますよね、きっと。

それが不思議と、その時の状況に合ったカードが出て、今やっていることが間違ってはいなかった、とか、なんかやたら毎日休養とか、食事を変えるとか、自然に触れるだとか、体を気遣ったメッセージが続くから、休めってことかな。最近忙しく疲れ気味だからかなぁ・・・と妙に納得できるメッセージを受け取り、体をいたわる計画を立てた方もいました。

また、「すべて大丈夫」というカードが出て、すごく喜んで出勤された方もいらっしゃいます。

1日の始まりに元気をもらえたり、行動のヒントをもらえたりしますよ。
1度試してみてくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す