今日からの新サービス、早速ご利用頂いています♡

告知
占い
「毎日オラクル」に続き今日からスタートした「毎朝フェアリー」ですが、なんと早速お申込みが入りました。

しかも今現在「毎日オラクル」をご利用いただいている方で、それぞれ1枚ずつ引いてメッセージをお伝えしています。

「毎日オラクル」のメッセージを素直に受け止めていただいて、仕事や人間関係で嫌なことがあっても、メッセージのおかげで乗り切れたと言って頂けました。

このカードのメッセージは優しくポジティブなもので、悩まれている方にとっては本当に困難に立ち向かう勇気や希望をもらえるものとなることでしょう。

かわいい妖精たちで癒されますが、新しい「毎朝フェアリー」は更に綺麗で幻想的な絵柄で、みとれてしまいます。
そしてメッセージも「毎日オラクル」よりも長く深いです。

「毎日オラクル」と「毎朝フェアリー」を同時に引いてみると、更に深いものとなり、繋がったメッセージや重なったメッセージでとても興味深いものとなります。

10日間と30日間がありますが、30日間については2枚のカード同時にお申込みいただいた場合のお得なコースも作ろうかと思っています。

まずは10日間、試してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す