CMの校正と、なぜか○○を作る

記事
コラム
ちょっと前に、CMの校正をやりました。

電車の中で流れるCMは、
ちょこちょこと校正をやらせていただくのですが。
TV、しかも民放で大きく流れるのは、初めてでした。

CMは、画像(+音声)メインなので、言葉が少ないですが
その分、載る言葉には慎重になりますね。
今月の後半からなか、放映は。ドキドキ。


そして、なぜか。。。
画像を作っていました(笑)

これは副業のような、
複業の副業のような…(ややこしい)

その割には、ここの画像がいつも手抜き。。。(スンマソン)

こういう、本職じゃないけど「できる」スキルも
出していいのかな?とちょっと悩んでいます。
どなたか、ほぼ手数料だけで、体験してくれないかなー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す