見やすさとイメージ

記事
コラム
どのくらい効果があるかわからないけど
あったらいいな、この方が見やすいかなーと前から思っていた
出品サービスのトップ写真に文字を入れる、ということをやってみました。


モノクロとカラー、どっちがいいのかな?
と実験的に出したのでは、ありませんよ。

イメージです。

テープ起こしのテープからのイメージ…モノクロっぽい写真へ。
(実際は「テープ」じゃなくで「音声データ」だけどね)
広告とかはカラフルな印象なので…カラーに。

今日、一つ終わったから、
この週末は、案件ブラシュアップの時間を取れるといいな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す