春が近づいていて、そして気持ちも動きまくりですね。

記事
コラム
こんにちは。ゆせくまです。

昨日は見事に雪の予報があたりまして、
関東圏で大雪となりました。

わたしは雪が大好きなので、
この日、降ったらあそこに行こうと決めていました。

大好きな場所がありまして、
お昼近くに行ったら、まだ新雪で足跡の
ついていない箇所もたくさんあって、

なにしろ、周りが真っ白で
逆に明るく感じて、

思いっきり楽しんできました。

今日は一変、晴れで暖かく、
春が近づいていると感じます。

三寒四温とか言いますよね。

気温も変わりやすいですし、

気持ちも変わりやすいです。

明るい気分の時もあれば、

なんとなく落ち込み気味の時も。

私達人間も、宇宙の一部なので

違いがあって当たり前なんですね。

ゆったりした気分ですごせたらいいですね。

もしなんか辛かったりしたら、

お気軽にご相談くださいね。

それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す