宇宙人がカレシナノ(オリジナル歌詞)

記事
コラム
恋人は宇宙人なの。
UFOで、迎えに来てくれるわ。
アッシーくんで悪いけど、いつでも、
どこへでも送ってくれるの。
学校に遅れそうなのといえば、あっという間に、教室にいるし、
がぎを無くしたといえば、あっという間に探してくれる。
UFOの操縦は、簡単よ。
免許がいらないんだから、。
でも、宇宙人がカレシナノって言うと、
みんなに微妙な反応をされるの。
へー、ーー?!

恋人は宇宙人なの。
UFOが、タクシーがわりなの。
アッシーくんで悪いけど、いつでも、
どこへでも送ってくれるの。
難問がわからないと思えば、あっという間に、答えがわかるし、
家で休みたいといえば、あっという間に、もう到着。
UFOの操縦は、簡単よ。
混雑がないんだから、。
でも、宇宙人がカレシナノって言うと、
みんなに怪訝な反応をされるの。
へー、ーー?!

作曲依頼したい歌詞の一つです。
ボカロ?で依頼した方がいいのか?
それとも、生ギターなのか?
悩みどころです。
頭の中が整理できて、いいな?と思う方がいたらお願いしたいと思っている歌詞の一つです。

じゃ、又。

#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す