きたむらさんに、『長い会話』依頼しました。

記事
音声・音楽
「長い会話」歌詞

朝早くは、機嫌が悪いのは知ってる。

美味しいコーヒーが好きなのも知ってる。

朝ごはんは、あまり食べないのも知ってる。

シンプルで、少しダークな色が好きなのも知ってる。

長い時間を過ごしてきたね。

これからも、また、二人だね。



本当は、面白いのも知ってる。

美味しいスィーツが好きなのも知ってる。

夜遅くまで起きるのは平気なのも知ってる。

シンプルで、多くはいらないのも知ってる。
長い時間を過ごしてきたね。

これからも、また、二人だね。


友達で、恋人で、保護者のあなた。
長い長い会話がまだ続くよね。
これからも、また、二人だね。

きたむらさんに、新曲依頼しました。
歌詞は、少し変わるかもしれません。

きたむらさんココナラページです。


#大人のぬりえ#歌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す