歌詞について

記事
コラム
歌詞としては、ざざっと数えたら、150ぐらいは作ったかな?
公開しているのも、していないのも含めたら、もっとになるかなぁ。
好きな様に、作っているだけです。

もう少し、作ったら、絵の制作に切り替えますね。
絵を描きたいので、。

noteのブログ的なのに、自分の絵を描くことにします。

その後は、具体的なご依頼に変えていくかもしれません。
はっきりした具体的なイメージで、書きたいので、。
その方が、もっと集中的に、いくつも作ることは可能です。



きたむらさんとは、変わらず作っていこうと思います。

#大人のぬりえ#歌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す