昨日の君にごめん

記事
音声・音楽
あの時出て行く君を引き止めていたら、
どう、変わったろだろう。
僕は、呆然と見送ってしまった。
君の手を、グッと引っ張って、
ここにいてくれ、君が必要なんだ。
と、大声で言えばよかったんだろうか。
そうすれば、状況は変わったんだろうか。
いや、きっとそうでなくて、
もっと、深いところで、もっと僕はわかるべきだったんだ。
すれ違って行くまでに、。
優しくできなくて、悪かったよ。
僕が、優しくできなくて、、、。

あの時出て行く君を引き止めていたら、
どう、変わったろだろう。
僕は、漫然と見送ってしまった。
君の目を、グッと見つめて
ここにいてくれ、君が必要なんだ。
と、はっきり言えばよかったんだろうか。
そうすれば、状況は変わったんだろうか。
いや、きっとそうでなくて、
もっと、深いところで、いつもの君の話を聞くべきだったんだ。
すれ違って行くまでに、。
優しくできなくて、悪かったよ。
僕が、優しくできなくて、、、。

#大人のぬりえ#歌#オリジナル歌詞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す