FBのトラウマ最終回です。

記事
コラム
FBをやめることにしました。
どうしても、変えたいメールがあるのですが、変えれなくて、
もう、使いたくないメールなので、
一回はフィードバックを送信したのですが、
ウイルスが6個も送られてきて、
セキュリティ会社に駆除してもらいました。

そのメールを変えたいために、アカウント閉鎖しようと思いました。

一回は、メール変更できるように頼んでセキュリティ会社にメールを剥がしてもらったんですが、確認メールのやり取りが、変だなぁと思ったりして、。
メール変更出来ずじまいでした。
絵に、いいねして頂いた方には、大変申し訳ないです。

楽しくネット生活をおくりたいので、
面倒なことはもうやめた方がいいなと思いました。
付け加えますが、YouTubeはフィードバックで、
苦情を行った時に、きちんとと対処してもらえました。
今は、プレミア使っていますが、その時は使っていません。
企業姿勢かなと解釈しています。

なんの連携もFBは全然していないので問題ないです。
少しは仲良くなった外国の人もいたのですが、
これからは、YouTubeで会えたらなんの問題もないです。
ココナラのブログも結構続いたので、
自分なりに、新しい形を模索していきたいと思います。

フォロー頂いたりして、ありがとうございます。
FBのトラウマの後遺症で、もう、繋がりたくない人たちがいます。
今、ココナラでは、申し訳ありませんが、
実際にあった方、作品でご一緒した方だけになっています。



読んでくれて、ありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#呟き


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す