片づけた先にある暮らし

記事
ライフスタイル



ご訪問ありがとうございます
整理収納アドバイザーEmilyです



いつも散らかっているのが
当たり前の状態だと
片づけたらどう変わるか、
なかなかイメージつかないですよね



私もそうでした

インテリアに凝った
オシャレな家にしたい!
と思っていても、
現実は散らかったおうち・・・



だから自分がどうしたいのかすら
分からなくなりますよね



じゃあ片づけた先には
どんな暮らしが待っているのか・・


o1080108014839542672.jpg



体験者が語ります 笑




①掃除がラクになる

床にモノが置いてある状態から
脱却できるので掃除がラクになります

そしてモノをどかす作業や掃除するまでの
めんどくささもなくなります






②時間に余裕が生まれる

掃除が楽になると、もちろん
掃除が早く終わります
なので時間的余裕が生まれます





③自分に余裕ができる
時間に余裕ができると、
自分自身に余裕が出てきます




ママは毎日に追われがちですが、
その中でもスキマ時間を見つけられて、
自分の為の時間に使えます



o1080072014839542678.jpg






④お金の管理ができる

片付けができ、収納も整うと
ストックの管理も上手になります
自分や家族に必要な適正量を
わかってくるので
無駄遣いをしなくなります





⑤自分の好きな空間を作れる

片付いた部屋に雑貨を飾ると
それだけで部屋の中が見違えます
観葉植物を育ててみたり、
絵を飾ってみたり
それだけで自分の
癒しの空間を作れるし、
眺めるだけで幸せな気持ちになります

o1080108014839542684.jpg




いかがですか?


片づけた先にはメリットがたくさん!


考えただけでも
幸せな気持ちになりませんか


是非、片づけた先の暮らしを
想像してみてください



それは必ず実現できる未来です


お片付けサポートはこちら↓↓
ヒアリング
プランニング
質問受付

最後までご覧いただきありがとうございます!



整理収納アドバイザーEmily


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す