このブログを見てくれた方への『明日へのヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
本当に嬉しいです♪

このブログを見た次の日のあなたに起こりそうな出来事と、その日ハッピーに過ごすためのヒントを、オラクルカードを2枚引き直感リーディングでお伝えしています☆

今回のリーディングは、
明日のあなたへというより、このブログを見てくれている方への、今の状態からの改善策のような感じです。
どうしても伝えて欲しいと、たくさんカードが伝えてきました。
20210131_140401691_iOS.png

『あなたは幼少期に少し愛情不足を感じていませんでしたか?
引っ越しが多かったり、何かショックな事がありトラウマがある人もいるかもしれません。
少し経済的に苦しくて苦労された方。
幼少期にトラウマを抱えているように感じます。
もしかしたら、忘れようと心に閉じ込めたりしていませんか?
向き合うのは苦しいかもしれません。
感じないようにしていると、その反対の感情(幸せ)まで感じられなくなってしまうんです。
もしできるなら、その時にできなかったことを、子供のように楽しんでみてください。
愛情が不足していたと感じるなら、あなた自身が愛してあげてください。ありがとう、大好きだよ、大丈夫だよ。そう言って抱きしめてあげてください。
食べたかったものを思いっきり食べたり。
YouTubeなどで、インナーチャイルドを癒す動画なんかもたくさんありますので、見てみるのも良いです。
そのトラウマから解放されるかどうかで、この先の未来が変わってきます。
今まで辛い人生だったと感じるなら、修行、勉強の時間は終わりです。あとは楽しく遊びましょう。
あなたが楽しいと感じることをして、楽しいをちゃんと感じてください。
あなたはもぉ充分に光り輝いています。』

今回のことがあてはまらないと感じている人ほど、過去のトラウマを感じないようにしている人も多いと思います。
少し時間をかけて、自分の内側にいる自分と対話してみてください。

自分では思いだせないけど、なんだか心が苦しいと感じている方。
このブログを見て、何か悲しいと感じた方。
一緒に考えるお手伝い致します。
明日のあなたもハッピーでありますように(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す