このブログを見てくれた方へ『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
本当に感謝です♡

今回から、テーマを少し変えまして『生きやすくなるヒント☆ツーオラクルリーディング』になりました。
ブログを見てくれたタイミングで、あなたに降りてきているメッセージだと思って受け取ってもらえたら嬉しいです。
見てくれた方が、少しでも心が軽くなったり、前に進む後押しになればいいなぁと思っています。

それでは今回のカードはこちらです☆
IMG_8632.jpg
今回は3枚です♪
『んー、次はどうしようかなぁ?
あなたはこれまで、そこそこ積み上げてきたものの上に立って周りを見渡しています。積み上げてきたものとは、仕事上の立場、グループのリーダー、ご近所付き合い、人間関係。
そこからの景色はどうですか?
少し物足りない、変化が欲しいと感じている方は、博識の年長者の話を聞いてみたり、考えに触れたりしてみてください。そういう方の書いた本を読むのもいいですね。そうすることで、あなたは今いる場所から遥か高く飛ぶことができます。
そこには本当にやりたかったこと、待っていたチャンスがあるはずです。』

今まで積み上げてきたものは、決して無駄ではないし、必要なものです。
でもあなたには無限の可能性があります。
もしかしたら、あなたの本当にしたいことは他にあるのかもしれない。
そこにいつまでも立っているだけでは、どこにも行けません。
もちろん、その場所が最高であれば言うことなしです(*^-^*)
もう少し、ここじゃないかもしれない、そう感じている方は行動にうつしてみてくださいね。

具体的なアドバイスを聞いてみたい、どんな可能性があるのか聞いてみたい方は、ぜひサービスをご利用ください♪

それでは明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す