このブログを見てくれた方への『明日へのヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
感謝でいっぱいです♪

このブログを見た次の日のあなたに起こりそうな出来事と、その日ハッピーに過ごすためのヒントを、オラクルカードを2枚引き直感リーディングでお伝えします☆

今回のカードはこちらです☆
浄化と休憩が終わったので、今日からこのカード達も仲間入りです♡
左サイキックタロットオラクルカード☆右ウィズダムオラクルカードです☆
IMG_8600.jpg
明日のあなたは『今までの迷いを切り裂いて、今こそ動きだす時です。何か力強い信念があるんですよね?一度はしまっていたかもしれませんが、あなたのその信念は、錆びてもいなし、欠けてもいません。
悲しいかな、時間は限りあるのです。時間を無駄にしてはいけません。
チャンスをつかみたいなら、つかみに行ってください。指を広げて待っていても、隙間からどんどんこぼれ落ちていってしまいます。』

チャンスをつかむ人というのはアンテナを常にはっていて、本人も気づかない間につかんでいることがあります。
「今思えば、あれがきっかけだったなぁ。」
チャンスなんてそんなものです。
『これチャンスですよー!!!』なんて貼って歩いているんじゃないんですよ。たまにそう言っている人は見かけますが(笑)

とにかくピンときたら、やってみる、関わってみる、声をかけてみる、話を聞いてみる。
ピン!じゃなくても、ん?でもいいですよ。なんか気になる、ぐらいのサインを神様や、あなたを見守ってくれている存在は送っているんです。
それに気づこうとする。それが大切です。
私はまだ見たことないですが、凄い人にはもう『チャンス』って書いてあるのが見えるのかもしれませんね(笑)

私の占いは、そのサインを少しわかりやすく伝えているに過ぎません(*^-^*)
占いに頼るとよく言いますが、チャンスを掴みにサインを聞きに来てくれていると思っています。

それでは明日のあなたもハッピーでありますように♡
サイン聞きに来てくださいねー♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す