このブログを見てくれた方への『明日へのヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
めっちゃ嬉しいです♡

このブログを見た次の日のあなたに起こりそうな出来事と、その日ハッピーに過ごすためのヒントを、オラクルカードを2枚引き直感リーディングでお伝えします☆

今回は、よく出るカードが出たので、もう一声!ともう1枚引きました。なので3枚引いています☆
IMG_8536.jpg

明日のあなたは『あなたには、何か優先したい、先に進めたい物事があるようですが、小さな気がかりがあなたの動きを鈍くしています。もっとこうしたいのに、もっとああしたいのにと気持ちばかり焦ってしまっていませんか?
まずはその気がかりの方からスッキリさせましょう。
そうすればあなたの運命はまわり始めます。今までが嘘のようにスムーズに、あれもこれもと次々とこなせるでしょう。
流れを良くすることがポイントです。
今は意識して行っている方も多いかもしれませんが、空気の入れ替えをこまめにしてください。水まわりの掃除をするとさらに運気アップにつながります。あと、血流を良くするマッサージや、血液をサラサラにする食べ物をとることもいいですね。』

今回のブログを書いていて、自分でも『流れを良くする』ことをちゃんとやろうと思いました。流れを良くするというのは、先ほども書きましたが良いことばかりですよね。
あと、お金の流れを良くする。私は、旦那にもらう生活費以外で臨時収入的なものがあったときは、感謝の気持ちを込めて神社へお賽銭として納めています。神社に行けない時なんかは、募金したりもいいですね♪
お金を貯めることも大切かもしれませんが、入ってきたらいくらかは出すという流れを作ることで、また自分に返ってくるようになっています。(そう信じています(笑))

あとは、きれいなお水を飲んで老廃物を体外へ流すのもいいし、適度な運動やサウナなどで汗を流すのもいいですね。
※運動やサウナなどは体調と相談してくださいね。。。

とにかく明日は(明日だけでなく毎日できたらサイコー♪)流れを意識してみてください(*^-^*)

じっくりリーディングして欲しいなって思ってくれた方は、ぜひぜひサービスをご利用してみてください。心が軽くなる、前に進むお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♪
ではでは、明日のあなたもハッピーでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す