このブログを見てくれた方への『明日へのヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しいです♪

このブログを見た次の日のあなたに起こりそうな出来事と、その日ハッピーに過ごすためのヒントを、オラクルカードを2枚引き直感リーディングでお伝えします☆

今回のカードはこちらです☆
IMG_8534.jpg

明日のあなたは『何か選択することがありそうです。まさに運命の分かれ道といった感じです。どちらの道を選んでも決して悪くはありません。
ただ、どちらか迷ったときには、少し険しそうでも「こっちだ!」というインスピレーションを大切にしてください。
あなたは必ずその道の先に光を見出すことができます。』

このカードをよく見ると、右側のドアの先の景色は紫です。岩も見えるし、決して平たんな道のりではなさそうです。ですが、ヒントとして引いたカードには、紫と蝶がありました。こちらを選びましょうと見えたのです。

この時期は見ることはないと思いますが、蝶を見つけたらチャーンス!と思ってください(笑)蝶のモチーフでもいいですね。それは運命のサインです☆

今回のカードを読んでいて、亡くなった私の父がよく言っていたことを思い出しました。
「迷ったときは難しいと思う方を選びなさい。乗り越えた先には、楽な道の何倍も得るものがある。」
そういわれつつも、若い時はわりかし楽な方楽な方を選んで生きてきたような気がします。ですが、なぜか人生を大きく左右するような場面では、本当は選択肢があってもそれに気づかない、自然と難しい道を選んできたように思います。今思えば、自然と導かれていたのでしょうか。
そして、今思えば大変だったけど、それがなければ大切な人に出会っていなかったし、今ここにいる私はいなかったでしょう。

人生は選択の連続ですよね。どんな人生も間違いではありません。これまで生きてきたあなたは素晴らしい。
今に満足している人も、そうでない人も、これからの自分の選択でどんな未来も作れます。
自分の見たい未来を思い描いて、ワクワクして過ごしてください♪

明日のあなたもハッピーでありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す