このブログを見てくれた方への『明日へのヒント☆ツーオラクルリーディング』

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
少しずつですが、見てくれている方が増えてきて、とっても嬉しいですし励みになります♪

このブログを見た次の日のあなたに起こりそうな出来事と、その日ハッピーに過ごすためのヒントを、オラクルカードを2枚引き直感リーディングでお伝えします☆

今回のカードはこちらです☆
IMG_8541.jpg

最近ジャンピングカード(カードが飛び出して、これ伝えて!と言ってる感じです)が多いですね(*^-^*)
明日のあなたは『何か方向性に迷ったり、考え事が行き詰まったり、本当に道に迷って迷子になる人もいるかもしれません。
八方塞がりだ!っと思ったその時こそ、その状況を楽しんでください。太陽の光がさすように、新しい閃きや打開策、こんなところに!?という道が見つかるでしょう。
浴びれる人は、太陽の光を浴びて、塞がった道の壁を打ち砕くパワーをもらってください。』

この八方塞がりに見えるカードですが、塞がった壁はヒビだらけで、パンチしたらあっけなく開けそうに見えます♪

最近私の住んでいるところは雨が続いていましたが、明日は久々に晴れそうなので、朝から太陽を一杯浴びようと思っています♪
雨の日も必要ですが、やっぱり晴れていると気持ちが良いし元気が出ますよね。
曇っていたり、雨で太陽が見えない人も、太陽は絶対そこにあるので、目一杯の想像力で太陽を思い描いてパワーをもらってみてください(*^-^*)

いつも子供が寝てからのブログアップで、時間が遅くなってしまって、、、なるべく21時頃~22時までにアップできるようにしていきたいと思っています(*^▽^*)

明日も見てもらえたら嬉しいです♪
また、個別で詳しくリーディングご希望の方は、ぜひサービスをご利用ください♪
ではでは、明日もあなたがハッピーでありますように♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す