どうにもならない現実に眠れない夜

記事
占い
先日、「辛い心にピタッときくお花からのメッセージを送ります」という
サービスを出品しました。
これは私自身がどうにもならなく心がぐちゃぐちゃになったとき、
お花からのエネルギーで癒されることが
多かったため、何か思うようにいかない現実にもどかしい思いをされている
方にお届けしたいと思い、このサービスを作りました。
私自身、自然と調和して生きていきたいという思いが強く、いつも辛いとき、植物の力を借りてきました。
パワースポットというのは人により色々あると思いますが、私にとって
エネルギーを感じやすいのが植物のある場所なのです。

悩んだとき、何度カードを引いても同じ答えが出ます。
その時に必要なメッセージ、こころにじんわりと届く温かいメッセージを
お届けしたいと思います。メッセージとともに画像も添付いたしますので、
何度も眺めてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す