モノクロの日は

記事
コラム
こんにちは皆様。
変なのですが、気持ちがモノクロになってしまう事無いですか?
気持ちがちょっと落ち込んで、漫画の絵みたいなものになってしまう感じ解りますか。(基本漫画ってモノクロですよね)
きっと解りにくい例えだと思いますが、心がいきなり電気を消した感じ、暗いのは分かるし、目が慣れれば物は分かるけど、本当の鮮やかさは見えない。

気持ちって視角で表すとそんな風だと思っています。

そんな時は何となくゆっくりするのが一番、そのゆっくりって問題無いですか、私はゆっくりする時間に洗濯畳んだり、お茶を沸かしたりしてます。

全然ゆっくりしてませんよね。

PXL_20210629_225412523.jpg

モノクロの自分も自分なので、認めてあげようとは思っていますが、私はモノクロは嫌い、出来れば原色で物を見たいので、気持ちを整えるのが大切だと思っています。

絵はモノクロでも、原色でも、良いものは良いから、その良さが出てくるのでしょうが、私の心は基本原色なのにたまにモノクロになってしまうので、モノクロはいただけない。

原色にしないでも、モノクロにちょっとだけ色付けしようと思っています。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す