癒しの雄三毛

記事
コラム
こんにちは皆様。
猫が居ると癒しになるとか、ストレス感じないとか言っていて、自分も猫といると楽しくなるので、本当にと思っています。

今考えているのは、猫の方はどうなのかという事です、つな君はたまにハゲを作ったり、涙目になったり、心配の付きない猫です。

この子はペットショップで高すぎて売れていなくて、4カ月くらいの頃、娘がどうしてもお迎えしたくて、社長さんに値下げを交渉してお迎えした、雄三毛ちゃんです。

猫はその子をお迎えする為のお金があればいいものでは無く、その子が生活しやすい環境を整えてあげる必要があって、実はお迎えを決めた後が大変なのです。

IMG_20180209_074414.jpg

お部屋が必要だったり、上に上がるための物がいったりする、第一に猫が住んでいいお部屋が居る。

この子をお迎えするには様々なハードルがあり、それを乗り越え乗り越え、やっと一緒に生活出来ている。

のんびりの良い子なのだが、おトイレでうんちをすると、ベットに乗ろうとするのは何故?
そこだけはやめて欲しい、癒されながらいつもそう思っている。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す