猫感謝

記事
コラム
こんにちは皆様。
猫は爪を切るのが嫌いです、(うちの子だけかも知れないけど)我が家では爪を切るのに一苦労。
「にゃーにゃー」猫が抗議して、飛び出そうとするところを、押さえつけての大騒動が始まります。
と言っても娘がしているのを、私は見るだけ。

IMG_20190602_082141.jpg
解った、解ったからと言いながら、トッキントッキンに研いだ爪を切られるのだから、猫もたまった物ではありません。

爪のびたねートッキントッキンに研がっているよ、切るからね。

たぶんに人間の都合ですが、猫さんには我慢して貰って切っています。

週一の爪切りは彼らには試練の時、後でおやつあげてもヤダーっと逃げて隠れてしまう事態も。

可愛い猫たちに頑張って貰って、癒されている身としては、何とかしてあげたいけど、何ともならない爪切りの日。

猫たちありがとうです。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す