後悔で受けつくさない様に。

記事
コラム
こんにちは皆様。
ブログを書く様になって、他の人の文を目にして、凄いな、悔しいけど私には出来ない表現だな何て思っている。
それでも書くのは、自分の存在意義の確認かも知れない。
今は失業中で時間があって書く時間を確保しているが、仕事が在った時は、いっぱいのメモを見ながら、どう書こう、これじゃ見て貰えないな、と考えてた。
猫たちを横目に、ああでもない、こうでもないって、言葉を出して、でもいい表現が見つからない。
毎日が消化不良起こしている感じで、どう書いたら良いか分からない。
00000PORTRAIT_00000_BURST20200105090854539.jpg
猫たちはジト目で見ながら、ゆっくりやろうよ。
と言ってくれているんじゃ無いかと自分は思っている。
ここまで生きてきてあと何日と数えてもしょうがない。
今できる事は、毎日を大事に過ごすことだけ、レジやっていた時のようなバファリンのような優しさも、調理やっていた時のような厳しさも要らない。
自分と如何向き合うか?
それだけを考えて生きてみる。
毎日を後悔で埋め尽くさない様にする、ただそれだけ。

いつもありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す