考えても・・・・

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日は暖かだったのに今日はまた寒い、雨は降っていないのに、気温が低くて布団に入っていたいくらい。

猫たちも今日は寒いのか、朝からベットに入って人間とランデブーしている、
人間も暖かいので大歓迎なのですが、布団を掛けるのは嫌いなので、寒さが沁みてくる。

猫が接していない所はとんでもなく寒いのだ。

生き物って暖かいんだなーなんて考えていて、本当に平和をありがたく享受しています。

嘘と本当が交差する世界で、生きている暖かさって本物で、それが感じられる世界は素晴らしいと思う。

人は怖いからじたばた暴れたり、頭の中の悪夢を振り払うために人に突っかかったりするけど、自分以外の力も使ってしてはいけないよね。

1631844742005.jpg

動物も子供も大変な状況になっている国が有って、それを知っていても何もできない自分。

毎日こんな事で良いのかなーなんて考えている。

いつも、有難う御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す