記憶と感情の掃除は自分に一番寄り添う事になり現実が変わる

記事
占い
こんにちは。
れない小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

今日は何年かぶりの鼻血が少量出たのですが、めまいがしていたのがスッキリしました。

体の変調は怖くありません。自分の体の声を聞いてみると何が一番したいのか分かります。怖がらずちょっと休息するのも大切です。

さて、記憶のお掃除と感情デトックスをするとどうなるのか?
それは人生が劇的に変わります。こんなにも現実が動くのかと驚くくらいです。
何故そうなるのか?

それは自分に寄り添い自分に優しくできるからです。
何かをジャッジした時、どんな感情が込みあがってきますか?
その感情は幼少期に受けたネガティブな出来事の影響です。
と、言ってもそんな昔の事なんて分からないてなりますが、それなら今目の前の出来事に対して自分の本音の向き合えばいいのです。
何でムカついたのか、それでいて自分はどうして欲しかったのか、そこに向き合って自分の本音を認めるのです。

色んな形でネガティブな感情を手放しましょうと学んでいる人は沢山いると思いますが、ネガティブな感情は手放す必要はありません。
その感情って自分ですから手放す事はないのです。認めて寄り添えばいいのです。
認めて寄り添えば自分に優しくできるので周りからも優しくされます。
そうすると自然と根底である記憶を思い出すのです。

怒りを吐き出してネガティブな感情を手放すだけでは終わりません。
その先の感情と自分の思考の癖を認め寄り添う事です。
自分を無視して外側に意識を向けても何も変わらないのです。

どんな自分でもいいのです。
そう思った自分も完璧です。寄り添ってあげる事で、過去の自分も納得して行くので今現在に意識が来ます。そしてそこから未来が構築できるのです。

今辛い人は過去を見ています。
そして不幸な話しにお付き合いしているのもあります。
情報が多いので情報のシャットダウンも必要です。

そのお手伝いを「脳から変わるスピリチュアル占い」ではやっています。

最近では統合失調症の人が1日で変化して元気になっています。
これはビックリでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す