お部屋の掃除はしても記憶や感情の掃除はしないのは何故?

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

10月もあっという間に中旬。
寒い日になったと思えば暑さが戻ったり気温差が激しいですが、体調面に気を付けて気温に支配されないようにしましょうね。

さて皆さん。
お部屋の掃除やトイレ掃除やお風呂掃除とかは毎日のようにやるのに、何故、記憶や感情の掃除はやらないのでしょうか?

潜在意識の勉強など色々学んでいますと言われる方は多いのですが、結局、そんな人でも「相手の気持ちが知りたい」「いつまでそんな状態ですか?」「何故私とは会ってくれないのですか? 」などを占いで聞いてくる人が多いのですが。

潜在意識いわゆる記憶なのですが、そこを深く学んでいらっしゃるなら、人の事を知ろうとする前に自分の気持ちを知る方を先にしますよ。

人の気持ちが知りたいのは、表面上の学びのみで深い部分をやっていないからです。

潜在意識など深い部分を学んだ人は自分の感情や思考で人が動いている事を知っているので見るのは自分です。ただ、答え合わせのように占いで確かめてくる人はいます。
色んなスピリチュアルがありますが、現実が確実に動く人は少なく一時的に心地よくなり戻ってしまう人が多いのです。

記憶は奥が深く繰り返し行う根気が必要になります。
出も一人じゃできないからこそ「脳から変わるスピリチュアル」を頼って頂きたいのです。一緒にやる事でブレないのです。

私自身も記憶の手放しには随分と抵抗があり根底を拒否していた時がありました。根底に向き合った時、対人関係も変わりモンスターだった母親も変わり優しくなりました。
今まで仲良くしていた人に違和感を感じたり、今まで嫌だと思った人とは会えなくなったり相手の態度が気にならなくなったりと、現実が確実に動く「脳から変わるスピリチュアル」を是非ご購入下さいね。

金運アップも同じ効果があります。
今までにない占いを体験して下さい☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す