新規格販売開始です。是非ご購入下さい

告知
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

https://coconala.com/services/2520545" data-service_id="2520545" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1732043">現実を変える為の1週間セッション提供します スピリチュアル占いとカウンセリングで幸せ提供します

こちら7日間の日数で一緒に記憶のお掃除をやります。
記憶のお掃除をお伝えしても、なかなか一人ではできません。やっていても途中で解らなくなったりどうしても、長年の記憶が手放しを抵抗してできなかったり強い睡魔に襲われて先に進めなかったりとあります。

手放しのコツを掴むのはすぐにはできない場合もあります。
また手放しをしていても、やり方の方向性が違っている時もあります。
一緒にやる事でコツを掴めて7日後には自分一人でもできるようになるのです。

定価3500円とリーズナブルな金額で1週間。
現実が変わる脳から変わるスピリチュアル占いを合わせたセッションを受けて下さい。
必ず今現在が変わります。

ココナラでは初ですが、既に個人鑑定で受けられたお客様の多くが現実が大きく変化しております。

引きこもりだった人がセッションを受けた3日後には外出できるようになり7日後には社会復帰できています。

体調が悪くずっと寝たきりで何もできなかった人が、1日受けただけてきあgることが出来るようになり7日後には働きに行けるようになりました。

対人関係でずっと悩んでいた人が3日後には、嫌な人がいなくなり快適な人間関係を作れるようになりました。

恋愛問題でずっと上手くいかなくて悩んでいた人が、2日後には心から愛し合える人に巡り会え、セッションが終わった7日後のあと2か月後に結婚に至りました。

諦めていた復縁。
セッションを受けて2日後に、相手から連絡がり復縁でした。

好きな人がいる片想い。
ずっとそう思って来た事が、セッション4日後に相手から告白されました。

そう。
現実動かすのはあなた自身です。
一人で頑張る事はありません一緒に幸せの扉を開きましょう。

お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す