完璧なる宇宙からの愛

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

4月の気候の変化に体調を壊されている人もいるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると体調を壊すなども記憶からです。
思い込んでしまうと毎年そうなります。
人は集合意識で現実を動かしておりますので、自分が病気だと思えばずっと病気が続きます。病気である事が都合よい人もいますので。

高熱を出しても元気になった自分を意識してゆくと回復は早いです。
でも、なかなか回復しないからと言って自分を責める事はありません。
動けなくなる時は宇宙からの愛で強制的急用を強いられているだけなのです。
そうしないと、あなた自身が本当にダメになってしまうからです。

でもね、人は病に倒れると生まれ変わるとも言われています。

高熱を出した時は解毒効果があり体内の毒素を出してくれています。
そしてのを完全い休めるようにもされています。

お腹を下したりするときは我慢が多く浄化してくれています。

それぞれ意味がありなっている事ですので、流れに逆らわず休息する事が必要です。

何も恐れる事はなくこの宇宙は完璧にできています。
直ぐに何とかしようとしても、どうもできないときは流れに身を任せ自分を大切にして下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す