自分の内側を見て行かないと生きずらい時代到来です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

5月になりましたね。
だからなに? って人もいれば、何か変わった気がするって人もいるでしょう。どちらも正解ですから気にする事はありません。

さて。
いつも言っていますが自分の内側の感情をしっかりみていますか?
去年あたりから風の時代と言われていますが、時代の流れは大きく変わっております。既に二極化して完全に振り分けられているのが「お金持ち」と「貧困者」です。これはコロナ問題がきっかけで振り分けが始まり現在に至ります。
コロナ渦中でも待ったくお金に困らず逆に儲かっている人もいますね? 不景気とか休業要請とか騒がれていても、全く仕事が減らず収入も安定してお金に困らない人もいれば、収入が減るばかりでお金が溜まらず入って来たお金は全て流れて行くばかりご主人の収入も激減するばかりと言う人も多くいます。

この違いの根底は自分の内なる感情を見ているかどうかです。
内なる感情は記憶であり無意識の選択からくる思考の癖です。
ここを自分で分析できている人は現在でもお金持ちで安定しています。

いくら親からの財産が何億とあったとしても手にしたお金が流れて行くばかりの人は無意識の選択がそもそも間違っていると言うか、貧乏思考なのですからどんなにお金を手にしたって豊かに離れません。

お金持ちってお金をたくさん持っている人の事を言うのではありません。
どれだけ豊かなのかがポイントなのです。

自分の内なる感情をちゃんと見れる人は、この先の時代も豊かに暮らしてゆけますしお金にお困りません。

あなたはどちらですか?
人ばかり見ていて自分を見ていないとこの先幸せにはなれません。
幸せとは心も体も健康な人を言います。

あなたはどちらですか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す