自分を癒せるのは自分だけ。外側は補助であり歩行器にすぎません。

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

9月になりましたね。
マヤ歴では新しい年の始まりと言われております。
そして今日は宝くじの日…色々ありますね☆彡

さて、みなさん。
セッションの中に「あなたの〇〇癒します」と言うのがあると思いますが、それは補助であり歩行器である事を覚えておいて下さいね。
最後に自分を癒すのは自分しかいません。
誰かに何かをしてもらっても、自分が世界観を変えない限り元に戻ってしまいます。

これは脳からの指令が変わらないからです。
脳は長年覚えている事に無意識に進んでゆきます。
それが証で皆さんの選択は既に固定概念が定着する3歳~5歳の間に固まっています。
大人になって考えが変わったと思っていても、根底にある固定概念は変わらないままなので言い方が大人の言い方でも結論の思考が幼少期のままなので世界観が変わらず現実が動かないのが結果です。

小さい頃の傷ついた感情を癒しますとエネルギーを送ってもらっても、あなた自身が見る世界を変えない限り元に戻ります。
脳の習慣からそうなるのです。

エネルギーやヒーリングで癒してもらうのは、外側から力を貸してもらっているのです。いわば補助具や歩行器と同じです。
結果として自分自身が本当に見たい世界を見て、そこに行く許可を出さない限りはずっと補助具に依存してゆく事になります。

自分を護れるのは自分だけです。
現実に起こる問題は外側(他人)には問題はありません。
全ては自分の内なる世界から視ている事が作り出されています。

内なる世界で喧嘩が始まれば人とのトラブルが多くなり、ムカつく人が増えて行くばかりです。そして結果的に自分は被害者だとすり替わろうとする…同じことを繰り返しながら…。
そう言った低い世界が好きな人はそのままでいいでしょう。

どんな世界を見てどうなりたいのかは自分が良く知っています。
それに向かって近づく為にどんな思考が邪魔をしているのか、その思考がいつどこで作られたのかを見て行くと手放すべき思考が見えてきます。

古い固定概念を手放す事で、貴女が本当に望む世界が見えてきて本来のあなたに戻れるのです。

身軽になれるように脳から変わるスピリチュアル占いでは、現実を必ず変える鑑定をしております。
宇宙からの答えは確実なるものが降りてきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す