恋愛依存症になっていませんか? こんな人はご注意を

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

9月になりだいぶん涼しくなってきましたね。
秋になると人肌恋しく「恋愛したい」と求める人も増えるでしょう。

あなたは「恋愛依存症」ではありませんか?

*好きな人・気になる人がいます、相手が自分をどう思っていますか?
*交際している彼・彼女の気持ちが知りたい。
*夫・妻の気持ちが知りたい。
*好きな人に特定の人がいるかどうか。
*夫・妻が浮気しているかどうか。

あげるとキリがありませんが。
自分を差し置いて人のことを知りたがる人。

これらに該当する人は「恋愛依存症」に値する人です。

好きな人がいるなら、相手に特定の人がいるかどうかなどを知るのもは問題外です。そして、相手が自分をどう思っているかなども聞くに値しません。
これらに該当する人が相手の気持ちを聞いても99%の確率で相手は「好感度」はあっても「恋愛感情はありません」の結果です。

相思相愛なら、お互いにアクションが起こります。
人の気持ちを知りたがり動く人は「依存」しているので、執着して「相手を自分の都合よく動かそうとしている」意識が強い人が多いので何も現実は変わりません。

交際している人の気持ちがわからないのは「信頼」がないからです。
そして何より「自分を信頼していない」からです。なので「人を動かそう」と依存しているのです。

夫・妻が浮気をしているかどうか。
それを問う前に、浮気をされる原因が自分にあるかどうかを見つめてみましょう。
パートナーが外に性欲を求めるのは、何か原因があります。
その一番の原因は夫婦の営みにあると言っても過言ではありません。
よく女性側から聞く営みで「夫が満足させてくれない」「役に起たなくなった」など言っている人がいるのですが…なぜそうなったのかは、自分い下人があるのでもっと勉強しましょう。
長年夫婦でいると営みもマンネリ化してあきてくるから…なんて言い訳は問答無用です!

好きな人がいるなら、その人とあなたはどうなりたいのでしょうか?
何故相手の気持ちが知りたいのですか? 興味本位で知るのは無礼極まりない事です! 自分がどうしたいかを決めて尋ねるものです。
あなたが動かずして相手は100%動きません。
単純に気になるから…と言って人の気持ちを覗く事は産空の法則に反します。
そんな気持ちで相手を見ても良い気持ちは伝わりませんよ(笑)

夫・妻が浮気をしているかどうか。
それが気になるなら先ず自分を見る事です。あなたの世界観の中に「浮気・不倫」の世界が無ければ、相手が浮気や不倫をする事は皆無に等しいです。
今までの経験の中で「浮気・不倫」の世界を見たことがある場合や間近で見ていた経験がある人はそれが再現します。自然とパートナーも、浮気や不倫をする人を引き寄せてしまう無意識の選択の癖があります。

人を見て動く人は「依存」の癖があります。
これを持ち続ける限り「ジプシー」から抜けることが出来ませんので、早めに外しましょうね。

恋愛ってお互いの世界観を愛し合うものです。
その世界観は相違している部分があって当たり前です。

全ては外側(他人)には問題はなく自分の内側にあるのです。
相手の事が判らないときは自分の事が判っていないのです。
自分の事が分かっていると言い切る人は「心の癖」まで理解してみましょう。

あなたの本当に見たい世界は「依存」の世界ではないと思いますよ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す