太刀風居合の死神と一緒に朝まで最終決戦やで!

記事
小説
ちょっと精神が限界に近づいています。1月は私にとってキラーデイズ。二度の退職を経験して、この時期が恐ろしく感じるようになりました。仮に生存でも来年も暇なんだろうなぁ。死んでも死に切れませんね。やばい…ちょっと涙出て来た。自律神経を整える音楽を聴きます。

ブログにマイナスなことを書くのって一番だめなんですけどね……
はい。新任1年目に小説を書くのを止めて……2社クビになりました。まあ契約社員だったから自分が悪いのです。どっちも沈みゆく船だったので、まあ退職して正解と言えない事もないのですが、それでも精神的にキツイものはあります。副業に挑戦って言っている人は楽しい気持ちな人も多いと思いますが、個人的にはセーフティーネットが欲しいという気持ちが一番でした。

でも、そういう人が多いと思うのですけどね。

3年目。このままでは死んでしまう。本当に……死ぬ。そう思って、Youtubeやら小説活動やらプログラミングの勉強を開始しました。まだ、何一つ結果になっていませんが、生きていく為に休日をダラダラ寝るのではなく、勉強に当てています。ブラック企業勤務でも平日1時間、休日3時間は勉強に使う!なんて考えていたのですが……。

すいません。泣き言は今日までにして明日から前向きに頑張ります。とにかく今日は寝ます!はやく1月が終わってくれ……。
【追記】やっぱりダイエットを断念します。2月から頑張ります。(←絶対にやらないやつ)。というわけで、明日もセブンイレブンのフィッシュバーガー食べます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す