太刀風居合の滅茶苦茶身体に悪いラーメンが食べたい

記事
小説
二郎系のドロドロ豚骨ラーメンが食べたい太刀風居合です。最近はあんまりラーメンを食べていません。 しかし、Youtubeでラーメンの動画を見てしまう。そして夜中にお腹が空いてきます。まだまだ修行不足ですね。目指せ!絶食男子!(絶対に真似しないでね!)ラーメン食べたい。

まあ胃が弱いので食べたあとに気持ち悪くなって、摂取カロリーを考えちゃってがっくりするんですけどね。美味しい料理って本当に悪魔だよ。
悪夢といえば以前も少しだけお話しましたが、そろそろ資格試験(2次波)がやってきました。何もしていません!今度の試験は全く勉強しなくて大丈夫な試験ではないので、そろそろ頑張ろうと思います。突破しなければならないですね。ボイスコミックは2月から再開します。お楽しみに。

本日、お仕事は肉体労働が多かったのですが、私が馬鹿なのでろくに休憩を取らずに(チャンスはありました)、水分も取らずに、馬鹿みたいに動いていたので……倒れました。気絶とかではないので大袈裟なんですが。眩暈がしてクラクラして、今日は少し早く帰りました。無茶し過ぎました。俺って本当に馬鹿……。加減とかタイミングとか、考えるのは下手なんだろうなぁ。まあ早退ではないですけど。家に帰ってプログラミングの勉強をするも捗らず。今日は具合が悪いのですぐ寝ます。では、魂のシャウトとして、これを書いてみます。
【いまプログラミングで困っていること】
①visual Studioを使って画像を表示できない
 これのせいで、1月2日に買ってきたC#の参考書が最初あたりのページから全く進みません。腹が立って仕方がない。

②Unityをゲーム化できない
 せっかくゲームは完成しているのにゲーム化できない。何日も時間をかけたのに。休日を潰したのに……。色々調べたのに、ちっとも分からない。

③カードゲームの作成がきつい
 Youtubeの動画を参考にして作成して、一日1時間くらいやっているんですけども、行き止まりが発生します。その度に色々調べて突破してきましたが、さすがに限界を感じました。ちょっと明日から別のことをしようと思います。

ということで、全てが打ち止めになりました。泣き言になりますが、まずは資格試験の方に集中しようと思います。解決策が現実になるまで、小説を読んだり、小説を書いたり、資格試験の勉強をしたりしようと思います。
私は諦めんぞ!!!
【追記】大橋彩香 - にゃんだーわんだーデイズ / Lovely Days聞いてみて!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す