太刀風居合の久しぶりの高速道路で「夜に駆ける」を聞きながら大興奮

記事
小説
自動運転というと利点は「安全」に目を奪われがちだ。しかし、本当に優れているのは時間的な「自由」だと思う。自分で運転するよりタクシー。車なんて負債になる。って思いながら今日は雨の中を高速道路を運転したり、狭い道を運転しました。運転が苦手な私の負け惜しみです。

「夜に駆ける」とか大橋彩香の「Lovely Days」を聞きながら。いや、ちゃんと運転していましたよ!事故とか起こしてないですよ!
はい。いや、私が自動運転になって欲しい理由なんて、①自分で運転したくないから②運転すると疲れるから③運転が苦手だから④車を買うお金なんてないから。でも、あと10年はかかるんだって……。頑張れ!自動車メーカー!

はい。明日は土曜日だけど終日までガッツリお仕事、太刀風居合です。プログラミングの勉強が難航し、二日間できていません。資格試験の勉強で日曜日もおそらく潰れます。なんだこれ……。お仕事が大変になってきました。今日は自分の思う所まで仕事が終わりませんでした。家に帰ってからヘトヘト。雨のせいで頭痛、運転のせいで疲労、電子機器の見過ぎで左目の痙攣は悪化。クビによる恐怖のストレスは日に日に増していく。

ブログを更新するので精一杯ですね。なのに家に帰って「ほろよい」を飲んでいるというね。もう酔っぱらっています(超絶お酒が苦手)プログラミングの勉強をしなければ……気持ちだけが先行していく。とにかく一旦落ち着こうと思います。無理だけど。やはり文章を書くのはどんなに状態が悪くても出来るので疲れている日が小説を書こうかな。

(嘘をつくなよ、太刀風居合。結局、Youtubeでトレトレちゃんねるとか、ナカイド / 激辛ゲームレビューとか見て、全く書き始めなかったくせに。しまいには、ゼルダの伝説の「ムジュラの仮面」とか「トワイライトプリンセス」とか「時のオカリナ」とかのPVだけを見て、「勇者じゃー!謎解きじゃー!ボス戦じゃー!」などと訳の分からない気持ちになっていたくせに。おかしいな、そんなに今日はカフェインを体内に入れてないはずなんだけど。お酒に入っているのかな)

シリーズものっていいよね!!まあ、小説投稿サイトでは見向きもされないけれども。なぜ私は最期に最後に台無しするのか(笑)

【追記】今日の夕飯は「グリーンサラダボウル/チリミート&チキン」だったのだけど、めっちゃ美味しい!はまった!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す