太刀風居合の1つのことをやり込める強さを持つのだ!

記事
小説
炎上覚悟で本音を言います。始まったばかりのオンラインサロンに入って、太古のメンバーと呼ばれて、登竜門的かつ先駆者的な立ち位置になって、後から来る人に優しくして、交流関係を増やして、オンライン飲み会して、更に更に……って妄想した所で意識が元に戻りました。

そんなことをする前にまず実力をつけなさい。プログラムをかけるようになってから、そんな大それたことを言いなさい。
昨日は悪夢に襲われ現在右目が痙攣している太刀風居合です。職場のストレスは11月とかと比べると甘い方だし、今日は早く帰れたし、どうしてこうなるのだろう。たぶん長い休暇を明けたことによるストレスだと思っています。めっちゃ分厚いステーキとか食べたい。家に帰ると動画を見て自分を癒してしまいます。そんなことをしている場合じゃないのに。とか、昨日から思っていたのですが、ちょっと自分に甘く生きようかなと思いました。ストレスがマズい。ちょっと自分へのご褒美を増やしていこうかなと。ゼロカロリーコーラ飲んでいいよ、おれ。あと、スマホとタブレットとパソコンの見過ぎもあると思います。

長い時間をかけて作る作品を作り出して3日が経過しました。まあまあ進んでいます。そこそこ動いていくようになりました。ただ、プログラムを写しているだけになっている部分もあるので、焦らずに色々考えていこうかな。

今は耐える時です。まだ何も完成する瞬間にはありませんが、この中間地点の状態でどれだけ頑張れるかだと思います。

ということで、頑張ります(`・ω・´)ゞ

【追記】今日はかなり動き回りました。身体がバッキバキで痛い……。でも、かなり痩せたと思います!カロリーの消費が嬉しい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す