太刀風居合の猫とかペンギンは言うこと聞かないのが可愛いよね

記事
小説
本日連続19日出勤目。だが、意外と今日は調子が良かったです。平和でした。で、疲れていたので『言うことを聞かないペンギンショー(おたる水族館)』を見て癒されていました。キャー可愛い!!!ペンギンって本当に可愛い!

はい!5話があがりましたよ!!!ようやくですよ!!!
はい。5話があがりました。どんだけ時間がかかっているんだよって話かもしれない。でも、私なりに頑張ったので後悔はありま……せんって言えればカッコいい大人なんだろうけどなぁ……。とりあえず、後からサムネは付随しますので、しばしお待ちを。この動画をあげるまでの時間で色々な人に助けて貰っているんだぁって痛感しました。頑張ったんです。お願いします!!!見てください!!!おねが……い……。
2月末までは間違いなく続きが出ないので、ちょっと路線を変えて、別の動画をあげますよ。まあ、明日は久しぶりの休みなので、それに時間をかけようと思います。動画作成を自分でやってみようと。レビュー動画をあげてみようと思います。今日から頑張る予定でしたが、ポケモンとかペンギンショーで時間が無くなってしまいました。今回のポケモンはイーブイ回でした!忙しいのに2回くらい見返しました。癒しを求めている自覚はあります。この後から頑張ります。背中に魔物を設置するために、ここで【明日、動画を投稿します!】って言っていれば俺はするだろう。何食わぬ顔で「無理でした……」言ってそうな気がするけども。あっ、コメダ珈琲には行きますよ!シュロノアール食べる!神様……お願いだから……明日天気にな~れぇぇぇぇぇ!!
【追記】明日は髪に行く予定でしたが……やめとこうかな
    年末にサッパリしたい気持ちがある……
    ここで髪を切ったら年末の楽しみがなくなる……
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す