太刀風居合の背中に魔物を飼って生きていこう

記事
小説
 トリコって漫画にグルメスパイサーってあるじゃないですか。食べ物で遊ぶなって散々な言われようだったけど、あれには無限の可能性があると思うんですよ。……み、ミキサーを買えないお子様とかが……料理の楽しさに……いやでも……ないよ!可能性!悉く動画のネタにしかならないよ!

ちょっと欲しいと思う自分がいる。だが、Amazonで値段調べるのもめんどくさい。明日は休みの予定なのに仕事になりました。
レビューとは、評論、批評、見直し、検証などのニュアンスを持つ語(wikiをコピーしました)。という訳でレビュー動画を作る前に、どんなことをするのかをしっかり明記しておきます。
基本的に小説の判定はタイトル、ストーリー、世界観、文体、キャラクターによって決まります。どこかの偉い人がキャラクター点を他と均等にせずに肥大化させるから判定がブレるって言っていた気がする。その辺をコンセプトに開設します。レビューといっても『お堅い』感じじゃなくて楽しい雰囲気でやりたいですね。
①マイナスなことは書かない、批判なしで
(そっちを喜ぶ人もいるけど、今回はパスで)
②取り合えず更新している分は全部読む
③考察を多めにする。今後の展望も話したい
④ハイテンションでします
⑤毎週1回は更新する!
→まだ動画の編集ソフトもダウンロードしていないのに、この威勢のよさである。単純に自分の勉強のためですね。やってみます。
年末にかけて学んだプログラミングの力でWeb漫画のHPも作りたいし……これはするか分からないけども。頑張ります!

そう。もう5話延期パラダイスと職場のストレスで心が疲弊しているのである。背中に魔物を飼おう。ここで頑張るって言えば頑張るだろう、俺は……。
明日くらい休みが欲しかった……。
【追記】アポロってお菓子、アイスになっていたんですね……
    うん。夕食入らなかった……おもい……


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す