太刀風居合のコンビニでアリエールを買い忘れた自責の念

記事
小説
最近、やってみたかったこと。「小説家になろう」のレビューをしっかり書きたい。今までちゃんとやったことなかったから。まあ、漆黒企業で働いているのでどこまで出来るのか分かりませんが。頑張ろうと思います。と、言っておけば俺は頑張るだろう。

と、思ってましたが、ちょっと改めて検討しなおします。軌道修正、軌道修正
はい。プログラミングの勉強は(ほんの少しだけ)やっていたのですが、動画編集もやってみようと思いました。職場で動画を作成みたいなネタが飛び交っていまして。最近自分でも出来なければいけないと思い出しました。機械音痴、パソコン音痴、言葉とか全く知らないですけれども。少しずつでもいいので、勉強している最中です。あぁ、少し休みが欲しい……。

週の折り返し地点まできて、少し落ち着きました。職場から帰って我慢できずに「キャプテンアメリカ/シビルウォー」見てましたけど。それを見終わって、本当に良いシナリオだったなぁと思って賢者になり、ちょっと色々あって……落ち着きました。とりあえず明日も仕事に行きます。

マイク届きました。ちょっと今日は疲れていたので開封出来ていませんが、明日に開けようと思います。これで悪さを色々と考えているのでご期待って言おうと思って日中ワクワクしていたのですが……うん。たぶん今日はカフェインが足りないのだと思う。落ち着いてしまった。明日から、またカフェイン飲んでハイになります。

作戦会議です。このままではいけない。でも、今すぐではありません。とりあえず、男がやるって言ったことはどんなに粗末でも最後までやり切ろうと思います。(これから嘘をつきます)クリスマスの日に冬のボーナスを使って、カップル共が食べるチキンを、コンビニやケンタッキーで買い占めをして困らせる大作戦を決行する(ここから本気)日付までは自分のやれる最大限のことをやろうと思います。

果たして明日は投稿なるか。ここまでくると……期待してって言いにくいよね。期待してね!!!
【追記】買い忘れしてお店戻るって謎の敗北感あるよね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す