太刀風居合の遂に……遂に……5話投稿!念願のシロノアールだぁ!

記事
小説
 はい。社畜に最も似合わないイベント。休日がやって参りました。これも日々の皆様のご協力のおかげです。心よりお祝い申し上げます。←完全にバグっている。コメダ珈琲でシロノアール食べてます!幸せ!人間ってこんなに簡単に笑顔になれるんだね!やばい……泣きそう……。

え? アホかって? 色々とアホかって? アホですけども?
はい。おはようございます。太刀風居合です。休みを頂けたので午前中に投稿をしています。勿論、コメダ珈琲店です。シロノアールを現在進行形で食べています。心が晴れやかナウ。テンションが分けわからなないレベルで悪化しています。昨日は家に帰って5話も投稿できたし順調、順調……では諸々とありませんが、まあ今のところはいいでしょう。

お願いします。騙されてください。上の画面をポチっとしてください。

これから本を読んで元気ならレビューの原稿を書きたいと思います。正直、昨日は夜更かしをしたので少し眠いのですが、というか眠い……。現状を打破するには日々の積み重ねしかないのだ。あとは動画編集ソフトなんだけど……こういうのが苦手っていうのと、今まで使ったことがないって所が難点ですね。まあ頑張ってみましょう。とにかく動かねば……。というわけで集中します!

130287291_207058214286140_2671568614588360762_o.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す